昨季のプレミアリーグで2位に入りながら今季は出遅れ、昨年末にかけて二桁まで順位を落としたリヴァプール。

やはりルイス・スアレスの移籍は大きすぎるのかと思われたが、年明け以降はここまでリーグ戦で無敗。特にここ3試合は、トッテナム、サウサンプトン、マンチェスター・シティという上位チームを相手に3連勝と波に乗っており、終盤戦に向けてエンジンがかかってきた様子だ。

現在5位の名門クラブは2シーズン連続のCL出場をはっきりと視界にとらえているが、その来季、2015-16シーズンに向けた新ユニフォームの実物写真とみられる画像がリークされている。

Liverpool 2015-16 New Balance Home (Leaked)

Warriorから注目のNew Balanceへ変更となる、リヴァプールの2015-16ユニフォーム。ホームは以前お伝えした絵型のリーク画像のように、透かしのチェック柄を取り入れたカジュアル寄りのデザインになる可能性が高そうだ。

アウェイとサードは果たして?

【厳選Qoly】U-23日本代表、U23アジアカップに招集できなかった「海外日本人」の逸材たち12名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら