MF:ネイザン・ダイアー

現所属:スウォンジー・シティ

ジャマイカにルーツを持っていることで知られるアタッカー。サウサンプトンでも56試合に出場した経験を持っているが、2009年にスウォンジーに貸し出されてそのまま完全移籍。

現在ではプレミアリーグに定着したスウォンジーのメンバーに定着。常にスタメンというわけではないが、継続的に出場を重ねている。

2008年にはブラッドリー・ライト=フィリップスと共にバーのスタッフから金銭や携帯電話を盗んだとして逮捕されており、有罪になっている。

MF:フェリシアーノ・コンデッソ

現所属:ウニオン・モンテモル(ポルトガル4部)

2004年のUEFA U-17選手権、2006年UEFA U-19選手権、2007年U-20ワールドカップでポルトガル代表に入っていた期待の若手であったが、サウサンプトンでは開花せず。2007年にスペインのビジャレアルに移ったものの、そこでもBチームでのプレーに留まっている。

その後はスペイン、ポルトガルの下部リーグのクラブを渡り歩いており、昨季からはウニオン・モンテモルという4部のチームでプレーしている。

FW:デイヴィッド・マクゴールドリック

現所属:イプスウィッチ・タウン(2部)

ノッツ・カウンティから2004年にセインツ入り。古巣やボーンマス、ポート・ヴェイルへのレンタル移籍で経験を積み、2008-09シーズンは2部でレギュラーを奪取したことがある。

その後はノッティンガム・フォレスト、シェフィールド・ウェンズデイ、コヴェントリー・シティを経て2013年1月からイプスウィッチ・タウンに所属。昨季は14ゴールをあげる活躍を見せたが、今季は膝のケガで後半戦を棒に振っている。

【次ページ】フォワードその2