何かにつけて話題になるネイマールのヘアスタイル。

今回ネイマールが自身の髪の毛のお手入れに一月約27万円かかっていることが新たに判った!

上の写真は2日に行われたバルセロナvsコルドバ戦の時のもの。

ネイマールの髪型に今また変化が起こっていると話題になっているモヒカンオールバックへと進化を遂げたのだ!

その秘密は4か月前より始めたトリートメントにあった。

現在ネイマールはヨーロッパ在住のブラジル人ヘアスタイリスト、ワグネル・テノーリオ(Wagner Tenório)氏を週一で自宅に呼びトリートメントを行っているのだ。

ワグネル・テノーリオ氏(ヘアスタイリスト)

ネイマールが私に頼みに来たとき彼の髪の毛はストパーやら縮毛矯正やらでボロボロだった。
なのでトリートメントを始める前にまず長さを減らさなければならなかったんだ。今ではしなやかになり、クシで髪の毛を全て後ろへとかすくことさえもできるようになった。
どうでもいいことのようだがとても重要な事なんだ。ネイマールは一つの結果。あの髪型では全く売れなかったでしょう。

とワグネル・テノーリオ氏はブラジルメディアのインタビューに答えている。

これを薦めたのはバルセロナでチームメイトのダニエウ・アウヴェスとラフィーニャなんだとか。

【次ページ】その費用は驚きの月27万円!