英国『Mirror』が、先日こんな記事を配信していた。

そこで紹介されていたのは・・・マラドーナ?!

しかしどこか違う気もするし、アジア人っぽい風貌であるようにも思える。

タイトルでは"This is probably the weirdest advert for the Copa America you'll see today"、「これはコパ・アメリカに向けた最も奇妙なCMかもしれない」と記されており、どうやらとあるCMが話題のようだ。

このCM、実は日本のもの。実際にご覧いただこう。

こちらは、日本で今回のコパ・アメリカの放送を担当する『スカパー!』が制作したCMである。

ご覧の通り、かなり挑戦的な内容となっている。

今回のCMに登場するマラドーナの格好をした男性は、お笑い芸人のディエゴ・加藤・マラドーナさん

帝京高校時代には選手権で準優勝したという実力者で、スキマスイッチの常田真太郎さんが代表を務める「SWERVES」というチームでも活躍している」というチームでも活躍している

【厳選Qoly】U-23日本代表、U23アジアカップに招集できなかった「海外日本人」の逸材たち12名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら