『Mirror』は「ジョゼ・モウリーニョ監督の後を継ぐことが出来る6名の指導者」という記事を掲載した。

今季のスタートからかつてないほどの不調に見舞われているチェルシー。いくつかの試合で勝利は得たものの、その結果が継続せず、今週末もウェストハムとのロンドンダービーで敗北。

ジョゼ・モウリーニョ監督は試合後のインタビューを拒否するとともに、終了後30分間は認められていない審判との接触を行った。

彼は先日のサウサンプトン戦後に話した内容から懲戒処分を受けたばかりであるが、イングランドサッカー連盟から更なる罰則が与えられる可能性が高くなっている。

この状況でチェルシーの後を継げる監督とは誰なのか?


ペップ・グアルディオラ(バイエルン・ミュンヘン監督)

オッズ:5/2

このバイエルン・ミュンヘンのチーフは、全ての大きな仕事に関連しようとしているのでは?

マンチェスター・ユナイテッドは、デイヴィッド・モイーズを引き入れる前に彼と接触した。グアルディオラ氏はアーセナルやマンチェスター・シティとも噂がある。

そしてもちろん、チェルシーも彼のことを見ている。

グアルディオラはスペイン、そしてドイツで彼の能力を見せつけてきた。プレミアリーグでも同じように結果を残すという欲望は、彼を駆り立てるものがあるかもしれない。

【次ページ】「リベンジ」