CLアンセムとともに入場して行われた決勝戦。優勝したのはやはり“白い巨人”、Love Me JAPANだった。

サッカースタイルのチームが多い中でフットサルスタイルの華麗なプレーを見せ、10分ハーフで行われた決勝も2-0で快勝。優勝賞品として、来月日本で開催されるクラブワールドカップ決勝のチケットをGETしている。

ちなみに、惜しくも準優勝に終わったのはCarrefourさん。3位決定戦を制したのもBrooklynさんと、なんとQolyと同じBブロックのチームが1-2-3フィニッシュ。これはもう、Qolyが実質4位!メディアで唯一決勝トーナメントへ進んだサッカーキングさん(※惜しくもベスト8敗退。強かったです)より上といっても過言ではないだろう。

その証拠に?優勝したLove Me JAPANからゴールを決めたのは唯一Qolyだけだった。

ビッグイヤーを囲むLove Me JAPAN(※タッチはNG)。おめでとうございます!

次回があるようであれば、我々もより上位へ・・・。最後は、厳選なる組み合わせ抽選を行ったというスタッフの方に愚痴をこぼしながら会場を後にした。

【厳選Qoly】U-23日本代表、奮起が求められる3名!パリ五輪出場には活躍が不可欠

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら