あけましておめでとうございます。

旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。

昨年度は1年間で3倍程度のPV増を達成し、ようやく微力ながら存在感を出すことができたのではないか?と考えております。

我々のクリエイティブな意欲は一重に「すごいものを作りたい」という思いからでございます。

弊社代表はファミコン・スーパーファミコンの時代に多感な時期を過ごしました。当時、クリエイターの方々は、スペックという壁に挑戦し、美麗なグラフィックや、当時のほかのゲームとは一線を画そうという意欲が作品に詰め込まれていました。

そうした作り手の熱を持った革新的なサービスを届けていきたい。それが、コリーを突き動かす制作意欲です。本年度も、今月スマートフォン向けにプチリニューアルを予定しているほか、数々のコンテンツを随時増やしていきたいと考えております。

ーサッカーのニュースサイトから、その日一番はじめにアクセスされるサイトへー

Qolyは今年で7年になります。この新しい年がより佳き年になるよう心より祈念いたしまして、私たちからの年頭の挨拶とさせていただきます。

編集部一同

【厳選Qoly】U-23日本代表、U23アジアカップに招集できなかった「海外日本人」の逸材たち12名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら