FW:マリオ・ケンペス

マリオ・ケンペスは、1978年のワールドカップでアルゼンチン代表の優勝に貢献したと記憶されている。しかし、彼はバレンシアでも偉大だったよ。

ゴールを決めることが出来た。そして私にとって重要だったのは、彼はその優雅さでそれを魅せてくれたということだ。

彼は背が高く、空中戦に優れていた。そして地上戦でも、ゴール前で俊敏であり、冷静な判断も見せる男だった。

FW:ジョージ・ベスト

彼は自由人だったし、そのようなカリスマ性を持っていた。

ジョージとその他の選手は、チームバスで大きな楽しみを与えてくれると確信しているよ!

彼は生きることが好きだった。しかし、試合に関しては常に集中していた。勝利を収めるために全てのものを尽くした。

そうだね、彼はオールド・トラッフォードを早い時期に離れた。しかし、彼は若いころからスタートして、多くの大きな記憶を残したのだ。

【次ページ】その6