パブロ・サバレタ(マンチェスター・シティ)

かなり長い間インテルとの噂があるのがパブロ・サバレタだ。マンチェスター・シティとの契約は2017年までとなっており、年齢も既に31歳とベテランだ。今季は怪我も多く、13試合の出場に留まっている。

インテルのピエロ・アウジリオSDは先日行われたレアル・マドリー対マンチェスター・シティを視察していることが明らかになっている。マンチーニ監督にとっても、以前の教え子である。

また、サバレタの代理人であるフェデリコ・パストレーロは今季限りでのシティ退団を示唆しており、セリエAへの移籍もあると宣言した。

ヤヤ・トゥレ(マンチェスター・シティ)

彼はサバレタと共にマンチェスター・シティとインテルの間で噂になっている。というより、昨年からずっと言われているのは彼の方だ。

ディミトリ・セルク代理人は毎年のように退団を示唆しているが、今季こそ彼はチームを離れるのではないかといわれている。それもいつものことであるが・・・

ただし、マンチェスター・シティで彼は最高給選手であり、その額は週18万ポンド(およそ2860万円)。現状のインテルには到底払える額ではない。

可能性が出るとすれば、今進んでいると言われる蘇寧電機との交渉次第になるだろう。

【次ページ】その3