17日に行われたEURO2016のグループステージ第2節、イタリア対スウェーデン戦。

両チーム合わせても枠内シュート数3本とやや迫力に欠ける展開となったが、88分にエデルがゴールをこじ開けイタリアが1-0で勝利している。

前評判が高くない時のイタリアはやはり強い。難敵ひしめくグループEで2連勝を飾り、これで早くも決勝トーナメント進出が決定した。

この試合が行われたのは、トゥールーズ・スタジアム。ここは1998年ワールドカップでも使用されたスタジアムで、日本が初めてワールドカップを戦った記念すべき場所でもある。

キャパシティは3万5000ほどとそこまで大きくはないが、サッカー専用スタジアムということでかなりの臨場感であった。


ピッチまでもこの近さ!

スタッド・ヴェロドロームで行われたフランス対アルバニア戦に続き、編集部Sはこの試合を現地で観戦。

キックオフ3時間ほど前からスタジアム周辺を散策し、両チームのサポーターと交流していたのだが、信じられないくらいセクシーな格好をした美女リポーターに遭遇した!

?!

体の線を極端に強調したボディコンチックな服を着たこの女性。スカートは非常に短く、少し屈めば中が見えてしまいそうだ。

【次ページ】美女を目の前にし、抜け目なかったイタリア人