『Frash Vidas』は「クリスティアーノ・ロナウドは、元ミス・スペインのデシーレ・コルデロと別れた」と報じた。

2014年に人気歌手イリーナ・シェイクとの熱愛が終演を迎えてから、特に決まったガールフレンドがいない状況となっているクリスティアーノ・ロナウド。

9月に報じられた新しい恋の噂では、元ミス・スペインのデシーレ・コルデロがマドリードに居住し、ロナウドとの愛を深めているとのことだった。

しかし今回の記事によれば、この関係はわずか数週間で終わりを迎えているという。

この別離の理由については様々なメディアがいろいろな憶測を行っている。

一つは、もともとデシーレ・コルデロの側が露出を求めてロナウドに接近しており、そもそも話題を集めた段階で役割は終わったというもの。

もう一つは、デシーレ・コルデロは本気だったものの関係は秘密にしておくという約束があり、表に出てしまったことで不信を抱いたとも。もはや友人関係もなく、気難しい状態になっているというのだ。

ただ、後者であるとすれば、彼女自身がInstagramで『I’m Real』などと意味深な投稿を行っていることの説明がつかないが・・・。

ともかく、すでにこの両者の関係は終わってしまったようだ。サッカー界では今後なかなか彼女の名前を聞くこともないと予想されるので、最後にセクシーな写真をご紹介しておきたい。

【次ページ】コルデロのセクシーさを見よう