【サッカー観戦デート】

平安山「サッカー観戦デートを男性とするとして、こんなのあったら良いなってのあります?男性側にでもクラブ側へでも良いです」

まりこちゃん「カップルにお揃いのグッズプレゼントとかあったら嬉しいです!ストローが2本させる様な、一緒に飲める大きいドリンクカップとか!」

まいちゃん「お揃いのユニホーム着たりとか、難しいルールを分かり易く教えてくれたり、試合の解説、こんな選手がいるよとか教えてくれる人なら良いな!あと食べ物!スタジアムグルメを一緒に沢山食べたい。1店舗だけじゃなくて、色んなお店をまわる感じで!」

平安山「それは男性にもクラブ側にも参考になる意見」

なっちゃん「カップルシート!2人で座れる座席を何組か限定でつくるとかどうですか?あと、シーズン中に2・3回くらいプロポーズや告白タイムを設けてみたら面白そうです!試合後の時間とかに選手やスタッフの皆さんにも協力して貰いながら、スタジアムで行うサプライズ!!笑」

平安山「それはホッコリしますね。サッカーって勝敗以外にもみんなで一緒にチームを応援するところにも楽しさがあったりすると思うんですよね。あのスタジアムの一体感。告白タイムをサポーターも含めたスタジアムみんなで応援すれば、とても気持ち良いでしょう。なっちゃん的には告白タイムされたいですか?笑」

なっちゃん「私は恥ずかしいので…大丈夫です(笑)でも見ててホッコリしますし、チームの取り組みとして素敵だなぁってなりますよね!絶対!!」

平安山「男性側とクラブ側は告白が失敗した時にどうするかまで考えなければいけませんが…(笑)良い参考になりました」

【次ページ】意中の女の子とのデートを成功させるには!