小栗旬さんに扮するモノマネで人気急上昇中のお笑い芸人、おばたのお兄さん。

人気のドラマ「花より男子」の花沢類になりきって行う「まーきの」のネタは高い完成度を誇る。

おばたのお兄さんが花沢になりきってやるのが、「ぽいっ」というギャグ。

先日はTV番組で「PPAP」とのコラボ企画に出演し、「ぽいっ」からの「まーきの」が大きく“ハネた”。

そんなおばたのお兄さんがこのほど、LINEで「まきの」にメッセージを送ったそうだ。

おばたのお兄さんがメッセージ送った相手は、浦和レッズDF槙野智章。どうやら「まーきの」のLINEスタンプをプレゼントしたらしい。

思わぬ受信に「なんじゃこりゃ」と驚いた槙野だが、「すぐ使う」と返答。するといきなり「ぽいっ」のスタンプを送り、この一連の流れをおばたのお兄さんがキャプチャーに撮ってTwitetrで紹介したというわけだ。

なんともおもしろいやり取りだが、現在ブレイク中の「まーきの」とも友達とは…。槙野のコミュニケーション能力とネットワークは間違いなくサッカー界No.1だろう。

【厳選Qoly】日本代表、北朝鮮との3月シリーズで「株を上げた」3名の選手

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら