Girondins de Bordeaux 2017-18 Puma Away

ユニフォーム自体は昨シーズンからの継続使用となっているが、新たに胸スポンサー“Bistro Régent(ビストロ・レジャン/フランスのレストランチェーン)”が入った。この個性的なロゴがちょっとした注目の的に。

パンツとソックスはともにホワイトを基調とし、差し色にレッドを配している。

Girondins de Bordeaux 2017-18 Puma Third

新しいサードキットは、国境を越えてPumaが契約する23のクラブがダークカラーを共通デザインとする「STEP OUTキット」の一環として製作された。STEP OUTシリーズでは、最もカラフルかつ個性的なユニフォームかもしれない。

画像のスポンサーは“WINAMAX(オンライン・ポーカー)”だが、アウェイキットの胸スポンサー“Bistro Régent”をプリントしている試合もある。

近年のボルドーのユニフォームにたびたび登場する波のグラフィックは、背面の首元にプリント。袖はブルーとピンクのグラフィックが強烈な存在感を放つ。

パンツとソックスもシャツと同じく、ブラックをベースにピンク/ブルーのグラフィック入り。

【次ページ】これは一体…開幕戦で使用した謎のキット