「カルロ・マッツォーネ監督も、『これは何だね?』と叫んでいた。第4審も『私も恥ずかしいが、言われた分数を出すしかない』と言っていた。

あの頃のユヴェントスの力は、まるで今彼らがイタリアのマーケットで持っているようなものに近かったね。攻撃的な姿勢と、選手を獲得できるポテンシャルだ。

インザーギ監督がユヴェントスへ行くというのはただの噂にすぎない。私はそれを気にしていない。

我々はともに成長していく。しかし、数年後にはチームを離れることが起こる時が来るかもしれない。

クラウディオ・ロティート(ラツィオ会長)とアンドレア・アニェッリ(ユヴェントス会長)の政治的な対立は明らかだ。
しかし、ユヴェントスのディレクターであるファビオ・パラティーチとは何の問題もないよ。

ケイタ・バルデも、セルゲイ・ミリンコヴィッチ=サヴィッチも、ステファン・デ・フライも、誰も行きたがらなかっただけだ。ユヴェントスの名前が挙がっていてもね」

【厳選Qoly】スゴいメンバーだ…長谷部誠がプレーした「最強のチームメイト」ベストイレブン

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら