ジョアン・マリオは土曜日の試合で最高の試合をしたと思う。彼は本当にいいゴールを決めた。

彼は我々のためにアシストまで提供してくれた。彼のすべてに満足している。

私は思っている。みんなが彼を称賛しなければならないと。土曜日に彼がやったことに対しては、特にね。

彼にとっては、ウェストハムに来ることは簡単ではない状況だったはずなのだ。

しかし、彼には経験があった。ポルトガル代表でプレーし、インテルにも行った。

それは、彼がいい選手だからであるからに他ならない。

彼は僅かなひらめきをもたらしてくれる。ボールを持てば上手さがあり、ナチュラルなタレントだ。

(インテルで)気づかれていなかったのは、彼は本当に努力する男であるということだよ」

【厳選Qoly】本日初戦!U-23日本代表、パリ五輪出場を左右する「キープレーヤー」5名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら