しかしクラブのほうが僕を放出したがらなかったんだ。

自分のキャリアは幸運にもうまく行ったし、今はローマでとても満足しているよ」

(1月にはチェルシーへの移籍に近づいていた?)

「マンチェスター・シティでプレーしていたから、チェルシーに移籍する準備はできていなかったよ。

したがって、僕はローマに残る決断をしたんだ。とても複雑な時期だった。さまざまな嘘の情報が流されていたよ。

いろいろ多くのものが自分の頭を通り過ぎていった。何が起こっているのか、本当にわからなかった」

(将来は?)

「とにかく、ボスニア・ヘルツェゴヴィナ代表で2試合をプレーするよ。

まだローマとは2年間の契約を残している。何にしても、君たちはローマにも聞かなければならないよ」

>>QolyによるDAZN徹底ガイド!料金・画質・評判・番組内容など

【厳選Qoly】U-23日本代表、U23アジアカップに招集できなかった「海外日本人」の逸材たち12名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら