カスパー・シュマイケル(デンマーク)

金髪が1番似合っている選手。

闘志むき出しのときも、ほほえむ時も、どんな表情も男らしくて素敵です!

ゴールキーパーとしての存在感もあって、渋さも兼ね備えているところも好印象です。


さて、私が選ぶイケメンベストイレブン、いかがでしたか?

正直、11人に絞るには苦労しましたが、それだけ世界にはかっこいい選手がたくさんいるってことですね!

そして、やっぱり、サッカー選手はプレーをしている姿が一番輝いています。
 
まだサッカーにあまり興味がないという方も、「今回のワールドカップで1人でも推しの選手を見つけてみよう」という入り口からサッカー女子の仲間入りをしませんか?
 
見た目だけではなくプレーも、世界で活躍する選手のカッコよさを感じつつ、一緒にワールドカップを楽しみましょう!

【厳選Qoly】戦術完成度はNo.1!スキッベ体制3年目、充実のサンフレッチェ広島が「相手の予測を上回る」理由。

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら