『The SUN』は21日、「ロシア対エジプトの試合で撮影された女性サポーターは、ポルノ女優であることが明らかになった」と報じた。

ワールドカップ開幕戦で撮影されたブロンドの女性。世界中で「最もセクシーなファン」として大きな話題になった。

ロシア セクシー ファン

しかし、インターネットに住む鷹の目を持つギークたちの手は早かった。この女性が誰なのかをすぐに調査し、人物を特定した。

そして、Natali Nemtchinova、Natalia Andreeva、Delilah G、Danica、Amanda、Asya、Annabell、MonroQと様々な名前をもつポルノ女優であることが明らかになったのだ(良い子はググらないでね)。

彼女は2007年のミス・モスクワで優勝したことがあり、その後ポルノ女優、ヌードグラビアモデルに転身。2016年にデビューして以来様々な媒体に出演し、ソフト&ハードコアの両面で活躍してきたという。

ただその一方、フランスで行われたEURO2016のスタジアムでもロシアを応援していたことが判明しており、本物のサッカーファンであることも確かだそうだ。

ロシア セクシー ファン
ロシア セクシー ファン

ちなみに、彼女の映像も画像も当然良い子のQolyでは載せらせません。