ラッシュフォードがセンターフォワードでプレーしたくないのなら残ればいいが、したいのならばチームを離れなければならないと感じるね。

ダニー・ウェルベックのことは選手として好きだが、ラッシュフォードにはああなってほしくない。次のウェルベックにならないでほしい。

彼はユナイテッドのセンターフォワードとしてやってきて、左や右で使われて、そしてプレー時間を得ることに喜んでいた。

だが、結局彼はどのポジションにも落ち着くことはなく、平凡なメンバーになっていった。

彼はアーセナルに移籍して、全く同じようなことが起こっている。どこで彼がプレーするのか?

イングランド代表でも同じような選手になっているよね。それは求めるべきものではない」

【厳選Qoly】U-23日本代表、U23アジアカップに招集できなかった「海外日本人」の逸材たち12名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら