プロとしてのキャリアの中では、常に重要な時を経験してきたよ。

若くしてウェストハムの選手になることができた時、引退が近づいたベテラン選手に言われたんだ。
『毎試合を楽しめよ、若者よ。全ては一瞬で過ぎていくぞ。終わった後に、それを激しく懐かしむことになるだろう』と。

彼は正しかったね。あの言葉は、今になってより心に響いているよ。

僕は彼のアドバイスを毎日胸に抱いてプレーし、生きようとしてきた。プロサッカー選手でいられることは、絶大な名誉なのだから。

キャリアの中で僕を助けてくれた人々は数え切れない。それらの名前を挙げることはしたくない。誰かを見過ごしてしまうのが怖いからね!

監督、コーチ、スタッフ、そして僕の道のりの中で助けてくれた皆。本当にありがとう。