「僕は空腹の何たるかを知っている。寒さの何たるかを知っている。食べ物が欲しくて、小銭を要求していた。

それが僕の小さな頃の人生だった。それを誇りに思っているから、ペラペラ喋るのは好きじゃないんだ。

誰もが自分の物語を持っている。僕の個人的な物語は、自分を『お返しをする』という気分にさせてくれる。

ちょっとした人気があるときは、それを積極的に利用できる。それこそ自分がやろうとしていることだ。

別に誰かの模範になろうとしているわけではない。ただ刺激を与えたいだけさ。誰もが自分の物語を持っているし、これは僕の話だ。

自分のストーリーが僕を助けてくれた。どのような人生を見出すかということに対してね」

(父の出身地であるセネガルのタンバに孤児院を建設したね)

「僕はそこを『スレイマヌ・サコ』と呼んでいるよ。父の名前だ。

13歳の時、僕はサッカー選手になると思った。父が亡くなったときだ。家族を養う責任が僕の肩に伸し掛かった。

僕は男になった。サッカー選手になることは目標じゃなかったんだ。もはや義務だった」