バス停からスタジアムへの道筋

続いて、Jヴィレッジのホテルとバス停があるところからスタジアムまで歩いてみたらどうか。

Jヴィレッジに行くことができる直通の高速バスは東京駅から出ており、富岡営業所行きの便が本部やホテルの目の前に到着する。

またJヴィレッジでは無料の送迎バスも用意されており、広野駅や木戸駅、竜田駅などから本部までの移動手段として使えるだろう。

ただし2日前までに予約が必要なので、Jヴィレッジへの連絡が必要だ。

そのバス停からGoogleマップの案内でスタジアムまで歩いてみた。

こちらはおよそ19分の道のりだった。

Jヴィレッジ駅からよりも6分ほど時間がかかったが、より人通りが多いルートだ。途中には温泉を備えたホテルなどもある。

なおコンビニはこちらの道のりが近く、1:44のところを直進するとファミリーマートの看板が見えてくるぞ。およそ徒歩5分ほどだ。

11月20~24日までの5日間、中1日で3試合を戦い、来季JFLに昇格する2チームを決める地域CL決勝ラウンド。

地元・福島のいわきFCが3試合をライブ配信する予定とのことなので、応援に行けないファンはこちらもチェックだ。

今年一年間、この大会のために頑張ってきたと言っても過言ではないチームたちによる“決戦”が、いよいよ始まる。

【厳選Qoly】スゴいメンバーだ…長谷部誠がプレーした「最強のチームメイト」ベストイレブン

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら