新型コロナウイルスの影響で打ち切りとなった今季のリーグアン。

ただ、UEFAチャンピオンズリーグの戦いが残っているPSGは、6月22日から選手たちがトレーニング場に戻ってきた。

クラブ公式マスクを着けてやってきたキリアン・エムバペとネイマールらの最新私服ファッションを見てみよう(以下動画1分30秒~)。

エムバペが着ていたのは、丈の長さが前後で違う特徴的なデザインの一着。

これは、フロントが長めのドレープになっている『DIOR AND DANIEL ARSHAM』のシルク&ウール セーターでお値段は14万円ほど。

白のTシャツと黒のパンツ、オレンジのスニーカーで現われたネイマール。『BALENCIAGA』のスピードトレーナーというスニーカーはお値段は9万円ほど。

【関連記事】サッカー選手愛用のデザイナーズブランド7選

ネイマールは仲良しのマルコ・ヴェッラッティの額を叩いてじゃれ合っていたが凄い音がしていたぞ(動画2分~)…。ちなみに、ヴェッラッティが着ていたパーカーは『Rhude』というブランドのもの(6.5万円ほどだそう)。

【厳選Qoly】日本代表、北朝鮮との3月シリーズで「株を上げた」3名の選手

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら