スポーツ選手を始めとした有名人がときに盛大に行うパーティー。そこにはどういう繋がりでやってきたのかわからない女性がたくさんいたりする。

『AS』によれば、そんなパーティーに招待された際の「相場」が明かされたという。

告白したのは歌手兼タレントのアモール・ロメイラ。Instagramでセクシーな写真をよく投稿しているインスタグラマーでもある。昨年発売した『Ubikaina』という曲はこれ。

このやたらレトロな雰囲気…。

そんな彼女が今回、有名人が開催するパーティーへの参加による報酬額をバラしてくれたとのこと。

アモール・ロメイラ

「毎年のように私はその提案を受ける。行ったことはないけれど。

サッカー選手がやりたいときはいつでも、個室や家の中でパーティーを開き、女優や有名人、インスタグラマーを呼ぶのよ。

クルーザーでのプランならおよそ800~900ユーロ(9万6000~10万8000円ほど)を請求することができるわ。

また、スマートフォンや持ち物は他の場所においておく必要があるの。パーティが終わるまで返却されない」

おおよそ一人1日10万円くらいで美女を招待できるようだ。もちろんそれ以外に準備しなければならないものがたくさんあるので、これだけでは済まないだろうが…。