先日あまり良くない形で話題になってしまった美女サッカー選手マドレーヌ・ライト。

チャールトン・アスレティックの女子チームでプレーしていた22歳の彼女は、InstagramやTwitterを併せてフォロワー14万人を持つインフルエンサーでもあった。

ところが12月には愛車のレンジローバーのハンドルを握りながらシャンパンのボトルを振るという動画を投稿して物議を醸し、更にパーティで笑気ガスを吸引する場面も話題になってしまった。

それを受けてチャールトン・アスレティックは彼女の契約を即座に解除。マドレーヌ・ライトはその後プレーから離れ、表舞台から去っていた。

ところが『The SUN』によればマドレーヌ・ライトは今回『OnlyFans』というクローズド系のSNSにアカウントを開設したという。

『Onlifans』は2016年にローンチされたSNSサービスで、登録者専用の有料コンテンツを提供できるというもの。

フィットネス系のインストラクターやミュージシャンにも使われているが、それらのシステム上の性格もあってアダルト系のエンターテイメント配信者が多いことでも知られている。

【動画】マドレーヌ・ライトがOnlyFansのアカウント開設を明かしたプロモ動画…ガチだ

なお、マドレーヌ・ライトのアカウントの月額料金は33ポンド(およそ4600円)であるとのこと。