今季前半戦はビジャレアルへローン移籍していたものの、1月にはレアル・マドリーに復帰した上でヘタフェへと改めて貸し出された久保建英。

このところはなかなか出場機会をもらえない状態が続いていたが、先週末は久しぶりに活躍を見せ、現地メディアからも称賛を受けていた。

そんな久保建英、やはり日本代表に合流するときのファッションと言えば『Dsquared²』!今回も「ICON」のロゴが入ったキャップで登場したぞ。

【動画】久保建英といえば「Dsquared²」

また、ヘタフェについて「あんまりボール来ねえな」と聞かれると、「そうですね、なんとかします」と答えているぞ。

久保建英が招集されているU-24代表チームは、26日に東京で、29日に福岡でアルゼンチンと対戦する予定だ。

【厳選Qoly】U-23日本代表、奮起が求められる3名!パリ五輪出場には活躍が不可欠

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら