昨年行われたAFCチャンピオンズリーグで怪我を悪化させてしまい、それ以降ピッチに戻れていないアンドレス・イニエスタ。

ヴィッセル神戸は現在Jリーグで6位となかなかの成績を残しているが、イニエスタの復帰は今か今かと待ち望まれている。

そんななか、イニエスタが6日に自身のSNSに投稿したのが練習中のキック動画だった。5つのボールをゴールそれぞれの場所へと蹴り込んでいるぞ。状態もかなり上がっているようだ。

【動画】いぶきの森球技場で精密なシュート練習!

37歳になっているイニエスタの復帰については、ヴィッセル神戸はかなり慎重に考えており、100%の状態になってからピッチに送り出す方針だという。

【厳選Qoly】U-23日本代表、U23アジアカップに招集できなかった「海外日本人」の逸材たち12名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら