レアル・マドリーへの移籍を希望していたフランス代表FWキリアン・エムバペだが、今季もPSGでプレーすることになった。

その彼がフランス代表に合流した際の私服ファッションがこちら。

上から下まで契約するNikeのアイテムだ。

スニーカーは、Nikeとスニーカーショップ「Undefeated」がコラボしたエア フォース 1。定価は14,300円だが、限定モデルだけにプレミア価格がついてるようだ。

【動画】ネイマール、先輩ネイマールに復讐した“報復”シーン

エムバペは『RMC Sport』のインタビューで「僕には人生で十分な金は稼いだと言う謙虚さがある。(サッカーが)好きでなくなったら止めるよ。プレーするのは本当に好きだから。朝起きたらハッピーさ。例え、遠征で朝の4時に帰宅したとしても、翌日の練習ではハッピーなんだ」という発言もしていたそう。

【厳選Qoly】戦術完成度はNo.1!スキッベ体制3年目、充実のサンフレッチェ広島が「相手の予測を上回る」理由。

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら