レアル・マドリーに所属しているウェールズ代表FWギャレス・ベイルが、また怪我をしてしまったようだ。

今回のインターナショナルマッチウィークでウェールズ代表の一員として戦い、ベラルーシ戦で記念すべき100試合出場を果たした。

しかしながら、その前半45分でふくらはぎを痛めてしまい、火曜日に行われたベルギー代表との試合に出場できなかった。

そしてスケジュールを切り上げたベイルはレアル・マドリーに戻って検査を受けたところ、少なくとも数週間の離脱を余儀なくされることがわかったという。

クラブのメディカルチームはリハビリの計画を作り、12月中旬までにピッチへと戻るという目標を策定したとのことだ。

なお、ベイル側の要求により、レアル・マドリーは医療的な情報を公に伝えることを控えているそうだ。

【写真】「来年フリーになる」レアル・マドリーのスター5名

今季ギャレス・ベイルは8月末にプレーして以来レアル・マドリーで出場できておらず、またも試合から遠ざかることになってしまったよう。

【厳選Qoly】U-23日本代表、U23アジアカップに招集できなかった「海外日本人」の逸材たち12名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら