現在インテルに所属しているチリ代表MFアルトゥロ・ビダル。シモーネ・インザーギ監督の戦術を批判して関係が壊れた…と言われているが、19日のフィオレンティーナ戦ではフル出場しており、何があったんだと噂されている。

とはいえ今シーズン限りでインテルを離れるのではないかという報道は各メディアで出されており、多くのクラブから関心が寄せられているとか。

そんな彼が、今回ガールフレンドであるソニア・イササとの動画をポストして話題になっている。

@arturovidal1987 ❤️🔥💪🏽😝 haciendo este trend @niaisazaoficial mamácita ❤️ #teamo #king #viral #fypシ ♬ original sound - Alley Tay

【動画】ビダルに抱きかかえられながら腹筋運動するソニア・イササ

ビダルに腰を持ち上げられたソニアは、フィットネスモデルらしくそこから上半身を上下動。腹筋運動をしているぞ。

1月には別れたのではないかと言われたこのカップルであるが、依然としてその関係は続いているようだ。

なお、ソニア・イササは1988年生まれのコロンビア人女性で、2018年から2019年にかけてビダルとの交際をスタートさせたと言われている。

Instagramは329万人ものフォロワーを持っているインフルエンサーでもあり、日々トレーニングの動画を投稿しているぞ。