今週から来週にかけては、世界各地でインターナショナルマッチが行われる。

フランス代表は、イスラエル、ベルギーとのUEFAネーションズリーグを戦うが、ある選手の私服が話題になっている。

これは!?

顔をすっぽりと覆うフードをかぶって現れたのは、リヴァプールに所属するDFイブラヒマ・コナテ。

194cmのコナテは「誰だかわからないかい?当ててみてよ(笑)僕だよ!」とフードを開けて、顔を見せていたとか。

『RMC』は「リヴァプールDFはフルフェイス姿で登場して全員を驚かせた」と伝えていた。

コナテは、『進撃の巨人』など日本アニメが大好きな選手で、漫画の話題でリヴァプール時代の南野拓実と仲良くなったとか。

タトゥーまで彫る!「ドラゴンボール」が好きすぎる世界のスター6人

彼が着ていたこの服は、2020年に亡くなった高田賢三氏が創業したKENZOの2025春夏ファッションショーでお披露目されたアイテム。

現在は、あのNIGO氏がKENZOのクリエイティブディレクターを務めている。

【厳選Qoly】 なぜ?森保監督の日本代表に呼ばれなかった選手たち(24年10月)