芸能界屈指のサッカー通として知られる元日向坂46の影山優佳さん。

日本人女子4選手が所属するマンチェスター・シティ女子の試合を現地で観戦したことをSNSで報告していた。

「実は先日りさちゃんとゆいちゃんに会いに行ってました。初めてのマンチェスターは穏やかな時間が流れていて、夜はアツい試合観戦も楽しかったです。26日のなでしこJAPANの試合も楽しみ!実は実は他にも影山の遠足報告あるのでまた載せますね」

影山さんは、シティに所属する長谷川唯と清水梨紗に会いに行ったそうで、貴重なオフショットも公開していた。

清水もその様子をSNSに投稿している。

影山さんは「いい写真いっぱりありすぎ、たのしすぎでした。会えて嬉しかったです」とも投稿。

長谷川は「かげちゃんマンチェスターまでありがとう 是非またきてくーださいっ、試合中の写真おもしろい笑」、清水も「マンチェスターですごく楽しんじゃいました、来てくれてありがとう またすぐ会いましょ」と返信しており、いい時間を共有することができたようだ。

かわいすぎ!Jリーグチームを応援する女性有名人5選

清水はパリ五輪での怪我で離脱しているが、長谷川は26日に国立競技場で行われるなでしこジャパン対韓国戦のために現在は日本に帰国している。

【厳選Qoly】日本代表、10月のサウジ&豪州戦で評価を下げてしまった3名の選手