クリスティアーノ・ロナウドが、たぶんニンジャになった。
話題の映像を制作したのはZujuGPというビジネスベンチャー企業。バレンシアのオーナーでもあるシンガポール人実業家ピーター・リムとクリスティアーノ・ロナウドらが経営しているよう。
サッカーに関するテクノロジーやコミュニケーションを統合し、ヨーロッパとアジアを繋ぐ役割を果たす…というサービスだそう。
そしてクリスティアーノ・ロナウドが出演したCMが今回公開されたという。
なんと評していいのかわからないが、とにかくなんとなくスゴイことはわかる。
アクロバティックな格闘術と衝撃波で敵を一掃したあと、『ZujuGP』と書かれた傘を掲げて去っていくクリスティアーノ・ロナウドが、そこにいた。
【Qolyインタビュー】J2ジェフユナイテッド千葉DF岡庭愁人が母校の先輩からもらった言葉…未知のコンバートを乗り越え「熱くて、強い選手になる」