これまで、幾度となく世界的な歌姫シャキーラとの交際報道がなされてきたジェラール・ピケだが、遂に『El Mundo Deportivo』の中でその噂が事実であることを認めた。

「彼ら(パパラッツィ)はどこへ行くにもおれらの後ろをついてきて、2ショットのチャンスを狙っているんだけど、ようやくこの感じに慣れてきたよ」
「(先週、シャキーラがピケを応援するツイートを行っていたが)あれは、『おれたちが本当に幸せだ!!』っていうことを見せたかったのかもね(笑)おれはすごく幸せで、彼女もすごく幸せ。ま、そういうことだよ」

(筆:Qoly編集部 T)

【厳選Qoly】戦術完成度はNo.1!スキッベ体制3年目、充実のサンフレッチェ広島が「相手の予測を上回る」理由。

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら