まずは、今月末にも結婚式を挙げるのではと噂されるクラウチ。お相手とされるのはAbbey Clancyさん25歳。クラウチとClancyさんの間にはすでに愛娘Sophiaがいるが、これまでは婚約に止まっていた。ただ、クラウチが何度かオイタをしていることもあって、婚前契約書を交わす可能性があるという。

その2人が日本食レストラン″Zuma”から出てきたところをキャッチされた。

ベルベットのジャケットを羽織ったクラウチに対し、Clancyさんはイヴ・サン=ローランのクラッチバッグにクリスチャン・ルブタンのヒールとハイブランドで固めた派手な出で立ち。それにしても、単に脚が長いのか、はたまたLBD(Little black dress)の丈が短すぎるのか・・・。


お次はSylvie夫人とともにサン・トロペで海水浴を楽しむファン・デル・ファールト。33歳のSylvieさんは乳がん治療のための化学療法によって辛い半年間を送ったが、それを支えた5歳年下の夫は新天地イングランドで眩いばかりの輝きを放った。シーズンハイライト映像と併せてどうぞ。

こちらは、ベーフェルウェイクで行われたstreet soccer tournamentにて息子Damianくんと。

【Van der Vaart、2010-2011】

(筆:Qoly編集部 I)