2010-11シーズン、ブンデスリーガにおいて二位の座についたレヴァークーゼンの心臓部を担ったアルトゥロ・ビダル。攻守両面で抜群の存在感を見せた彼に対しては、バイエルンを筆頭に、アーセナル、ユヴェントスなどのビッグクラブが関心を抱いているようだが、その思いはナポリも同様。会長のデ・ラウレンティスも興味を持っていることを公にした。

「ビダルは、まさに我々が求めているタイプのプレーヤーだ。だが、彼がどれぐらい移籍したがっているかを確認しないとね。彼の代理人と会って話してみたいよ」
「(競合クラブは多いが)現段階では、バイエルンが最も獲得に本腰を入れていると思うが・・・」

(筆:Qoly編集部 T)

大人気カテゴリー!
コパ・アメリカ2011ゴールドカップ2011

【厳選Qoly】U-23日本代表、U23アジアカップに招集できなかった「海外日本人」の逸材たち12名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら