来月に34歳を迎えるティエリ・アンリはPUMAと複数年契約を結び、先日行われたマンチェスター・ユナイテッド対MLSオールスターの一戦で早速“PUMA”姿を披露した。


大のスニーカー好きでもあるアンリはPUMAとの契約について

「ニューヨークを始めアメリカ各地でプレーできるだけじゃなく、PUMAとともにプレーできることにわくわくしてるよ。PUMAのユニークさや面白さ、そして試合に対する本物の愛情がいつも好きだったし、(PUMAの)ファンに素晴らしい喜びをもたらしてくれる」
「ピッチでPUMAを(履き、ブランドを)代表することに興奮しているよ。PUMAのニュースパイクは昨 日の試合(=対ユナイテッド戦)で素晴らしいパフォーマンスをもたらしてくれた」
「ずっとPUMAのスニーカーのファンだったし、いまもそうなんだ。(契約者しか貰えない?)一足を手にするのが待ちきれないよ!」

と喜びをあわらに語った。

(筆:Qoly編集部 I)

ツꀀ

大人気カテゴリー!
コパ・アメリカ2011ゴールドカップ2011

【厳選Qoly】スゴいメンバーだ…長谷部誠がプレーした「最強のチームメイト」ベストイレブン

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら