{module [128]}

CLのプルゼニ戦で復帰し、1ゴール1アシストと大暴れしたミランのイブラヒモヴィッチだが、練習場でアバーテとじゃれあう姿をスペインのメディアにキャッチされ注目を集めている。

ibra01
アバーテを愛でる(?)
ibra02
尋常じゃない空気?

今回、スペインのメディアで注目を集めたのはイブラがバルセロナに在籍していた頃に撮られた1枚の写真があるからだ。

ibra-pique

イブラといえば、所属する先々でやんちゃな事件を起こしてきた選手だったため、当時、二人のただならぬ関係を想像させるこの写真は、サッカー界を大いに震撼させた。そして、今回のアバーテとの写真を受けて、「ピケとの痛い思い出を消し去った?」とスペインのメディアは茶化しているである。

pique-shakira
ちなみに、現在、ピケは歌姫のシャキーラと熱愛中

なお、イブラヒモヴィッチには11歳年上の妻と二人の息子がいる。

(筆:Qoly編集部 L)

{module [126]}
{module [124]}
{module [123]}
{module [125]}

【厳選Qoly】U-23日本代表、U23アジアカップに招集できなかった「海外日本人」の逸材たち12名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら