{module [128]}

アーセナルのDFトーマス・ヴェルマーレンは新しい契約にサインした。アーセナルのオフィシャルサイトで発表されている。ベルギー代表DFは2015年まで契約を延長している。

「クラブとの新契約を結べて本当に嬉しいよ。ボクはいつもここに残りたいと思っていたんだ。クラブが自分に大きな信頼を寄せてくれていると感じるよ。監督やファン達の存在が残りたいと思った決め手さ」

アーセナルのアルセーヌ・ヴェンゲル監督はこのニュースを本当に喜んでいるようだ。

「我々はトーマスと新しく長期契約を結ぶ事ができて本当に喜んでいる。我々のプランは常にトップレベルの選手達と契約することであり、トーマスは契約を延長した。トーマスは常に多大な貢献をピッチ上で示してくれる特別な選手だ。我々は彼がアーセナルの未来の一部となってくれる事を期待しているよ」

thomas-vermaelen

(筆:Qoly編集部 L)

{module [126]}
{module [124]}
{module [123]}
{module [125]}

【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら