{module [128]}

イングランドとスペインとの親善試合は1-0でイングランドが勝利を収めた。試合の主導権はスペインに握られた形となったが、この日最も輝いたのはイングランド代表のMFスコット・パーカーだ。マン・オブ・ザ・マッチにも選出された彼が喜びを語っている。

「世界チャンピオンとの対戦でマン・オブ・ザ・マッチに選出されて誇りに思っている。楽しい夜だったよ」

「我々はアンダードッグなんだ。試合はミッドフィールドにおいて難しいゲームだったね。スペインの選手たちはボールを持つと非常に素晴らしいプレーを見せたんだ」

「このような結果は我々にとって非常に大きい。このまま前進する必要があるけれども、自分を見失ってはいけないんだ。上手くいけば来年の欧州選手権には自信を持って臨めるだろうね」

所属するトッテナムでも好調を維持しており、このまま行けば来年の欧州選手権で躍動するパーカーが見れそうだ。

(筆:Qoly編集部 M)

{module [126]}
{module [124]}
{module [123]}
{module [125]}

【厳選Qoly】今晩運命のカタール戦!U-23日本代表、奮起が求められる3名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら