ベルギーでハプニング発生

日本代表GK川島永嗣も出場したジュピラーリーグ第25節リールセ対ズルテ=ワレヘム戦の後半早々・・・(画面右側に映る副審に注目)

頭を抑えてピッチに倒れこんだ副審ミケーレさんだったが、直撃したのは段ボールの紙ペラでその後無事に試合復帰。“証拠品”を発見したソンクも思わず苦笑していたよう見えるが、ミケーレさんは

「氷の塊が当たったと思ったんです。フラフラになったし、気絶するんじゃないかと思いました。治療にきた係員に段ボール紙だと聞かされたんです。 幸運にも私は無傷でしたけど、まったく笑いごとじゃないですよ! 私には2人の子供がいるんです。娘が心配するので、メールを送っておきました」

と怒り心頭のようだった。

【マッチハイライト】

(筆:Qoly編集部 I)

{module [170]}
{module [171]}

{module [173]}

【厳選Qoly】ヨーロッパでは驚き?「まだJリーグで現役を続ける信じられない5名」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら