現日本代表監督アルベルト・ザッケローニは、2003/04シーズンに指揮を執ったこともあるインテルについて大きな問題点を感じているようだ。『Panorama』からのインタビューの中で古巣に対して苦言を呈した。

「ここ二年間で監督が4人も後退してしまい、その度にプロジェクトも変更された。このような状況でチームを管理することはできない」

「だが、会長のマッシモ・モラッティがこの失敗の創造主であるとは思っていないよ。彼は情熱を持って仕事をしているし、経験も豊富だからね」

「今、彼らに必要なことは忍耐だ。そして、成功を目指して現在の計画を推し進めることだろうね」

(筆:Qoly編集部 T)

ツꀀ

{module [170]}
{module [171]}

{module [173]}

【厳選Qoly】U23アジア杯で韓国を撃破!近年評価急上昇中のインドネシアが見せる野心と実力

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら