ミラン、イタリア代表DFの獲得に興味か

ジャンルカ・ザンブロッタが退団したことにより、サイドバックの椅子が一つ空いたミラン。この夏には新たな新戦力の獲得に動くのではないかと目されているが、どうやら、イタリア代表経験者であるアンドレア・ドッセーナに関心を抱いているようだ。同選手の代理人を務めるロベルト・ラ・フローリオが『Radio Sport 24』の中で明らかにした。

「アドリアーノ・ガッリアーニと会談したよ。私はステファン・エル・シャラウィの代理人でもあるからね。だが、そこではアンドレア・ドッセーナに関する話も出た」

「まだ公式的なオファーは(ナポリに)出していないが、色々と議論した」

(筆:Qoly編集部 T)

{module [170]}
{module [171]}
{module [186]}


【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら