獲得を望む問題は高すぎる移籍金がネックに

マンチェスター・ユナイテッドのサー・アレックス・ファーガソン監督はルカ・モドリッチ(トッテナム)、シェイク・ティオテ(ニューカッスル)、レイトン・ベインズ(エヴァートン)の獲得を狙っているようだ。

同じ街のライバルクラブにプレミアリーグタイトルを奪われたユナイテッド。サー・アレックスは本気でタイトル奪還を目指している。 モドリッチとティオテは37歳のポール・スコールズと38歳のライアン・ギグスの後継者として考えており、ベインズはパトリス・エヴラの後継者として獲得を目指しているようだ。

しかし、問題となっているのはそれぞれの移籍金だ。トッテナムの司令塔は3200万ポンド、ティオテとベインズはそれぞれ2000万ポンドを所属クラブは要求すると見られており、サー・アレックスの頭を悩ませている。興味がある事は間違いない様であり「我々は三人のプレーヤーの問い合わせを行なっている」とユナイテッドの関係者が発言したと『DailyMail』では報じている。しかし「サー・アレックスはそんなバカげた金額は払わない」とも同関係者は語ったようだ。

(筆:Qoly編集部 N)

{module [170]}
{module [171]}
{module [186]}


【厳選Qoly】U-23日本代表、奮起が求められる3名!パリ五輪出場には活躍が不可欠

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら