「アーセナルへの関心は事実」

予てよりアーセナル行きが噂されるヤン・エンヴィラは、依然としてガナーズの一員となることを夢見ているようだ。イングランドの現地メディアからのインタビューの中でその思いを語った。

「アーセナルが僕に興味を持ってくれている話は聞いたよ。アーセナルとプレミアリーグが好きな僕にとっては嬉しい限りだ」

「レンヌとアーセナルがどのような交渉を行っているのかはわからない。だけど、僕がプレミアリーグ、アーセナルに関心を持っていることは紛れもない事実だよ」

なお、一時は「アーセナル入りが目前」と報道されていたにも関わらず、未だにことが進展していない原因はレンヌがアーセナルの予定した額をはるかに超える1700万ポンドの移籍金を要求したためと言われている。

(筆:Qoly編集部 T)

{module [170]}
{module [171]}
{module [186]}
{module [190]}


【厳選Qoly】ヨーロッパでは驚き?「まだJリーグで現役を続ける信じられない5名」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら