誰得?なニューカッスルグッズ!

サッカークラブというのは、ありとあらゆるものをグッズ化する能力に長けているが、時として意味不明な商品を誕生させることもしばしば・・・。

そして、ここ最近、ぶっとんだオフィシャルグッズを連発させているのが、イングランドの名門ニューカッスルである。

まずは、こちら。

newcastle1

“ジョーディーズ”であることを前面にアピールした作りだが、これを着るには勇気が必須か・・・。この状態で家を出れば、間違いなく良くも悪くも視線を集めるはずだ。

続いては、定番(?)の全身タイツもの。なお、フルフェイスとオープンフェイスのどちらにも対応可能。

newcastle3

しかし、これで終わらないのが、最近のニューカッスル。つい先日には、こんなものまでオンラインショップに登場させた。

newcastle2

ベン・アルファのスピード、アメオビのパワー、クルルの反射神経を備える、「WHEY AYE MAN」への変身セットらしいが、「WHEY AYE MAN」が何者なのかは気にしないでおこう。

ちなみに、このグッズは、これまで「クラブストア」と「シアラーズバー」での限定商品だったようだが、人気が高かったのか、在庫が溜まったのか、ついにオンラインショップでもお目見えとなったようだ。

興味が湧いた方はこちらからご購入を。⇒(外部リンク)「ニューカッスル公式オンラインショップ」

(筆:Qoly編集部 T)

{module [170]}
{module [171]}
{module [190]}