イタリア代表DFアストーリにオファーも両クラブには隔たり

カリアリのDFダヴィデ・アストーリの代理人は日本代表DF吉田麻也、FW李忠成が所属するサウサンプトンからオファーがあった事を明かした。サウサンプトンが冬のマーケットでアストーリを狙っていることは以前から報じられており、ミランユース出身のDFにはナポリやユヴェントスも獲得を狙っているといわれている。

代理人によればアストーリも移籍に前向きであるとの事だが、現時点では何ら合意が無い事も明かしている。代理人のレンツォ・コントラットは『Sky Sports』に対して以下の様に答えている。

「サウサンプトンから重要なオファーが届いているが、カリアリが彼を行かせるかどうかはわからないね。オファーとクラブの要求には大きな隔たりがある。カリアリの要求額は1200万ポンドだ」

「もしカリアリがサウサンプトンのオファーを受け入れるならダヴィデは喜んで提案を検討するだろう。彼はプレミアリーグのような国外のクラブでプレーすることにはなんの問題も抱いていないよ」

(筆:Qoly編集部 L)

{module [170]}
{module [171]}
{module [190]}

【厳選Qoly】U-23日本代表、U23アジアカップに招集できなかった「海外日本人」の逸材たち12名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら