マラガ、ルガーノに接近?

マラガは、PSGで出場機会を得られていないウルグアイ代表DFディエゴ・ルガーノ獲得に動いているとレキップ紙が報じた。両者は既に半年間のレンタルで合意に近付いているが、現在ルガーノが受け取っている高額年俸が財政状況が厳しいマラガにとってネックになっているようだ。

ジェノア、ツィーグラー獲得に近付く

ジェノアのスポーツディレクター、リーノ・フォスキはユヴェントスからロコモティフ・モスクワへレンタル移籍中のスイス代表DFレト・ツィーグラー獲得に向け、レンタル元のユヴェントスと交渉中であることを『Telenord Sport』のインタビューで認めた。

「(交渉に関して)それは事実だ。ツィーグラー獲得に力を注いでいる。現時点で競合相手は存在しないが、我々の様々なオプションの中に彼が来ることを予想していた。」

リーセの代わりにウォーノックか

『Daily Mail』によると、フラムはアストン・ヴィラの元イングランド代表DFスティーヴン・ウォーノック獲得に興味を示しているようだ。フラムのマルティン・ヨル監督は左サイドバックのレギュラーであるノルウェー代表DFヨン・アルネ・リーセのパフォーマンスに限界を感じており、放出を検討しているため、アストン・ヴィラで出場機会を失っているウォーノックに目を付けたようだ。

(筆:Qoly編集部 C)

{module [170]}
{module [171]}
{module [190]}

【厳選Qoly】今晩運命のカタール戦!U-23日本代表、奮起が求められる3名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら