ベルルスコーニ、バロテッリの活躍に満足

ACミランの会長、シルヴィオ・ベルルスコーニは、加入直後のマリオ・バロテッリが活躍していることに喜びを示している。元マンチェスター・シティのFWは金曜日に行われたパルマ戦でもFKを決め、3戦連発の4ゴール目を奪っており、ミラニスタを虜にしている。

「バロテッリは怪物になるだろうね。彼はストライカーでありスターだ。ミランの周りに渋滞を引き起こしているね」

「彼は幸運なスタートを切ることができた。望むことならこれを続けてもらい、特に彼にはパフォーマンスを上げてもらいたいね。フィールドでのトレーニングにおいて彼は非難の余地がないよ。しかし、彼が出ていない時、たぶん挑発の結果だろうが、いささか大げさにな時があるよ」

インテル、ミリートの代役候補は?

セリエAのインテルはFWディエゴ・ミリートの代役獲得に動くようだ。ミリートは膝の負傷でシーズン絶望となっており、現在フリーエージェントのストライカーの獲得に動くのではないかと噂されていた。『Il Giorno』によればマンチェスター・ユナイテッドやレアル・マドリーで活躍した元オランダ代表FW、ルート・ファン・ニステルローイの現役復帰が最も取り沙汰されている噂だが、元アストン・ヴィラで元ノルウェー代表FW、ヨン・カリューを獲得する可能性も大きく報じられている。そして、元ギリシャ代表FW、アンゲロス・ハリステアス、元ベルギー代表FW、エミール・ムペンザがインテルのターゲットのようだ。

(筆:Qoly編集部 L)

{module [170]}
{module [171]}
{module [190]}


【厳選Qoly】衝撃の予選敗退…パリ五輪に出ないブラジルの「世界的ヤングスター」10名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら